人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヽみ の け


メイプルストーリーの非公式ブログサイトです★
by kaminoke20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新かなり遅れました;

最近メイプルあまりやってませんorz

それでも昔育ててた投げを育て始めたりしてw
そのキャラでこの前久しぶりにルディクエやりましたw
長い間やってなかったから、いろいろとミスを犯したり・・・・orz
中でも1番感じたのは自分の古さですかね('`
斬りのスキルのスチルで券を盗むとか、
途中で二手に分かれて効率よく進むとか・・;
まぁかなりメンバの足を引っ張りました^^;


今日昨日と久しぶりにINしたこがめさんとアルプスズキャラのLV上げ
オレはメインで手伝ってたわけなんですがw
少し狩って21になったらすぐにグルクエにw
3~4回ほどやったんですが、メンバに恵まれず、
あまりいい結果にはなりませんでした('`

まぁそれでも久しぶりに一緒にメイポが出来て楽しかったw
少華さんと同じ発言だけど
やっぱりパートナーの存在は大きいですね('∀`
この先一緒にメイポ出来るのはいつになるかわからないけど、
また一緒に狩りしたいなw

それと、ギルド作って以来、守風さんを見てないんですが・・・=ギルドにまだ入ってないorz
ほぼアルプスズ創始者とも言える守風さんがまだギルメンじゃないんです('`
この記事見てたら何でもいいのでコメントくださいw>守風さん
by kaminoke20 | 2005-09-12 21:35 | イグちゃん
<< 裸狩り。 眠気。 >>


カテゴリ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧