人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヽみ の け


メイプルストーリーの非公式ブログサイトです★
by kaminoke20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊び疲れ('A`)

台風来て外に出られ無いし、一日中おうちに引きこもり。
別に晴れてても出ないんですが。

朝起きて、そのまま動物の森でサフボ用品集め。
キャッツアイやらレゴーリスやら雑魚い装備が出たものの、
露店で売ることすら面倒だったので、ラーメン屋にたたき売り。
何とか狸と狐を数倒して、ファイナルトライ。
(´-`).。oO(明日のパッチでまだサフボクエ残ってんのかな…。

遊び疲れ(\'A`)_e0039476_2246852.jpg

…。まぁ我慢してあげるよ。
ってか何でまた旧サフボなんですか('A`)
とりあえず露店君に渡しておくことに。




サクチケも切れて、やること無くて露店。
持ちきれない程の書も、さすがにほとんど売りさばいたために
ジャクム一段階がやりたいなぁと思う。

が。肝心のメンバー要求拡声器が全く流れないため、
業を煮やして一人でジャクムクエに行ってみた。

遊び疲れ(\'A`)_e0039476_2248266.jpg


あれ。閉鉱書は??

……。集めた紙切れが少なすぎたか。
ってか効率悪すぎじゃんε=('A`;)はぁ。


飽きてセラピストに切り替えるも、やる気0。
仕方ないのでリスで装備を購入し、遊びに行くことにした。

遊び疲れ(\'A`)_e0039476_22493841.jpg
遊び疲れ(\'A`)_e0039476_2249439.jpg

色々な意味でセレブなお遊び。
一切、強化をしていない雑魚装備でサベジとは
全く我ながら暇人。個人的には1ダメ×6を期待してたんだけど…。
新キャラ作ってドルコダガーでも買ってこようか。


遊び疲れ(\'A`)_e0039476_22523789.jpg

サベジを何発でもたたき込めるので、
ピグポケを使うとメル海がスキルレベル1でも作れます。
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ



遊び疲れ(\'A`)_e0039476_22505052.jpg

そしてそのとき僕の足下が崩れ去り
周りの景色が音を立てて崩れ去った。



by kaminoke20 | 2005-09-06 22:53 | セラピ
<< メンテメンテ。 連日PT狩り >>


カテゴリ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧