人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヽみ の け


メイプルストーリーの非公式ブログサイトです★
by kaminoke20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメちゃん休止式 ~Kすけバージョン~

カメちゃんが休止することになったので休止式が執り行われました。
深夜なので人数的にはアレなんですが、俺を含めギルメン4人+マリリンの計5人でルディへ。

カメちゃん休止式 ~Kすけバージョン~_e0039476_16145561.jpg
画像に深い意味はございません。

カメちゃん休止式 ~Kすけバージョン~_e0039476_16154330.jpg
長い船旅で疲れた体を余計疲れそうなベンチで休めてゲートキーパーやらタナトスやらのところへ。
余裕が無かったためSSは無し。余裕が無いとか言っときながら結局2回ほど墓りましたが('A`)

ある程度狩りに勤しんだ後に寝る時間が。
ここでカメちゃんとは一時お別れっつーことで皆で盛大に見送ることに。
中でも

カメちゃん休止式 ~Kすけバージョン~_e0039476_162267.jpg
イグちゃんが漢(オトコ)を見せてくれました。
マリリンも拡声器で叫んだりしてたんですがSS撮り忘れました('∀`)

カメちゃん休止式 ~Kすけバージョン~_e0039476_16494496.jpg

俺もわずかにポイントが残っていたのでシャボン降らせました。

カメちゃん休止式 ~Kすけバージョン~_e0039476_16315948.jpg
終いにゃマリリンが風船を、そしてカメちゃんが直々に挨拶。

これでカメちゃんのメイポライフは一応のところ一時休息の時をを迎えました。
しばらくはメイポ外から「かみのけ」を支えてくれることを期待します('∀`)







本日の珍プレーに代わりまして追記



そーいえばマリリンからVIDEOGAME BATONなるものが回ってきました。
「こんなのチェーンメールと同じだぜ」みたいな考えの人がいるので5人に回すってのはともかく、今度やってみようかと思います。
メンバーでもやりたい人はやってください。
日記書くネタが無い人にはオススメです('∀`)



今まで回ってきたバトン
MUSICAL BATON

COMIC BATON


メンバーにやらしてみたいバトン
LOVE BATON


特に最後の1つは是非見たい(;´Д`)'`ァ'`ァ
by kaminoke20 | 2005-09-01 16:48 | Kすけ_20
<< 最近、宵っ張りです。 こ・が・め・ちゃーーーーーん! >>


カテゴリ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧