人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヽみ の け


メイプルストーリーの非公式ブログサイトです★
by kaminoke20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こ・が・め・ちゃーーーーーん!

      


       早く~早く~パンチャに会いたい少華です☆^(o≧▽゜)oニパッ



   昨日はこがめチャンのプチ引退の日とゆうことで、こがめチャンと遊びまくりましたw
   今日は墓ナシでって頑張ってたんだけど、何回か見たような。。。
   最終日にあんなに遊べて嬉しかったぁ!
   まぁ、イグちゃんとの゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. ラブラブ♪ ぶりを見せ付けられたりも。。w
   そんなの見せ付けられたら。。。パンチャが恋しくなるべぇぇぇぇぇぇ(ノд-。)クスン
   


   いつか必ず戻ってくるって、私は思い続けますw
   だって、またメイポの世界で一緒に笑って遊びたいから!!
   きっとみんなもそう思ってるし。
   戻って来いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!絶対にw



   いない間にイグちゃんでもイジメようかな。。。w
by kaminoke20 | 2005-08-29 21:40
<< カメちゃん休止式 ~Kすけバー... ( ´Д`)イエァ >>


カテゴリ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧