人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヽみ の け


メイプルストーリーの非公式ブログサイトです★
by kaminoke20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ´Д`)イエァ

カリカリカリカリ

( ´Д`)イエァ _e0039476_18233272.jpg



6連1000超えもステキ

( ´Д`)イエァ _e0039476_1953313.jpg


そんなこんなでLv87にレベルアップ。
そのままクエを消化中、パチンコ屋でバイトをしているらしい少華ちゃんから

居酒屋火ブル来ない?』

とお誘いを受けて、レッツらゴー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
寄生虫開始。

( ´Д`)イエァ _e0039476_19841.jpg


ホントはケーちゃんも写ってたんだけど、
顔半分しか写って無かったので、この際削除。

火ブルが落としたメルをひたすらメルプロで爆破して回ると言う、
何ともグループに取って赤字な作戦で行く。
顔見知りのみんなだから何も言われなかったけど、
これが見知らぬグループならF5で袋だたきにあうだろうなぁ( ̄Å ̄;)

引退するこがめちゃんに墓状態で別れを告げ、おやすみなさい。
いつかまたメイプルで会えるような気が…ホントにする。



ところで今日はイベントでした。
一回目はch替えの時間がかかりすぎて入れず。
二回目、三回目、四回目は入るも…。

全部失敗に終わる。あぼん( ゜д゜)
忍耐はラグを避けてゆっくり行きすぎたためにゴールに間に合わず、
ココナッツは二回とも負け。メイプルグッズは見もしなかった。

( ´Д`)イエァ _e0039476_19124464.jpg

悲しすぎ



仕方なく、そのまま弟を殴りに行く。

…。

弟。


↓おとうと

( ´Д`)イエァ _e0039476_19134581.jpg


間抜け面ゲット。
by kaminoke20 | 2005-08-29 19:16 | セラピ
<< こ・が・め・ちゃーーーーーん! みんなダーイ \(# ^▽^ ... >>


カテゴリ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧