人気ブログランキング |

カヽみ の け


メイプルストーリーの非公式ブログサイトです★
by kaminoke20
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日焼けでワッショイ

15、16日に友人たちと一泊二日で海へ行ってまいりました、久々に投稿のケースケです。
天気予報では雷を伴う大雨、加えてお盆なのでクラゲも出るんじゃないかとか親にバカにされながら向かった訳ですが、そこは「お泊り限定晴れ男」ケースケ、しっかりとそのクオリティを示してきました。

|-`).。oO(俺が宿泊系の旅行に行くときは必ず晴れます。これマジで。)

風が強くて波も荒く、ボートで沖に行くというメニューだけはこなせませんでしたが、しっかりとこの眼(まなこ)に水着で露出度(;´Д`)'`ァ'`ァなお姉さんの姿を焼き付けてきました。
結果全身日焼けの火傷のような状態、まるでスターウォーズのC3POのような動きで生活してます。

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

全身ヒリヒリして痛すぎです。




さて、その前日14日に、俺の古い友人である「ちゅーぷら」の相棒、ビビさんこと「WinBB」も見事復活を遂げてくれました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

てなわけで2人がいるペリオンへ行くことになったのですが、それまで一緒に狩ってたセラピ、少ちゃんもストーキング付きあってくっるとのことなので3人で現地入り。
これが試合開始のホイッスル。徐々に友人たちが集まってきて終いには

e0039476_1531503.jpg


カッパードレイクの狩場にこれだけの人数が集合。
「見ろ!恐竜がゴミのようだ('∀`)」




とりあえずこんだけ集まるのも珍しいだろうということで町に戻って記念撮影。

e0039476_15322760.jpg
元々集団になると口数の少ない本日の復活祭の主役ビビさん、途中で寝落ちしたのか消えちゃいました^^;


まー何はともあれ復活オメデトウ!
ケースケは「ちゅー・ビビ」コンビを応援します。







さて、こんな高いテンションで海へ行き、帰ってきた次の日である17日の夜、海で見かけた美人さんを忘れられず何と4人を一気にナンパ。




e0039476_15324923.jpg
お姉さんに強烈な一撃を貰ってあえなく玉砕。
さすがに一気に4人は厳しいですね。

せめて1対1で4回に分けてナンパすべきでした。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ











本日の珍プレー

下のカメちゃんの日記にもあるんですが火狸金融で狩りをしていたところ、ふと思ったことが。
前にぽーさんと狩りした時には気づかなかったのですが

e0039476_15331528.jpg


すんげー看板。命令形です。「並べ
しかも右側、普通は「ご利用は計画的に」のはずなのですが、「ご利用はご自由に
さすが「ヤ」のつく人たちの経営する会社は一味違います。
by kaminoke20 | 2005-08-18 15:08 | Kすけ_20
<< 夏真っ盛りだねー。 手下Dこわ~いヽ(ヽ>ω... >>


カテゴリ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧