人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヽみ の け


メイプルストーリーの非公式ブログサイトです★
by kaminoke20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。

お久しぶりです。セラピです。

えーと…。何から書いていいか分からないけど、
今も元気です(ぁ






8月末のある日を境にinがプッツリと途切れました。
前日までGファン狩って普通にプリ育ててたのに。
ただ、本当は夏頃にもう辞めたかったんやけどね。
一番ショックだったのはあの

メイプル装備ドロップ

のパッチ。
俺、そのちょっと前にメイプルホーンスタッフを
財産はたいて買ったんやけどね。
強化済みのやつだから250Mか300Mかした気がする。

それが三周年記念だか知らないけど、
フツーの雑魚敵が落とすようになったから
強化したやつでも50Mいかないような大暴落したんやね。

差額がパー。今までメル儲けるために
やってきたワケじゃ無いけど、急にメイプルが色あせて見えた。
ホーンスタッフ持ってる人を見るだけで嫌になった。


でもこれだけやったらまだ続けてたんやけどね。
その境の日のちょっと前に、
『俺、テイルズウィーバー始めてん。知ってる??』って
友達に言われた。(Nexonの他のオンラインゲームね)
俺もメイプル始める前はテイルズウィーバーをやってたから、
懐かしくて久しぶりに始めてみた。

同じオンラインゲームやけど、
10代はメイプル、テイルズウィーバーは20代向け って
言われるように、治安がメイプルと比べたらかなり良かったんやな。
良いっていうかこれが普通なんだろうけど。
横狩りしてしまったら『ゴメン』の一言、
拡声器みたいなPアイテムがあるにも関わらず静かなログ、
親切心でかける回復魔法や補助魔法、

メイプルでささくれだってた気持ちに
マナーが良いってことと、懐かしいってことが響いた。
それで8月末から約4ヶ月、ずっとTWをやってます。


メイプルは装備もメルもキャラも残ってるけど、
もう帰ることは無いと思います。
装備やメルもあげてもいいんだけど、
そのためにまたダウンロードする元気も出ない。
ID/パス はさすがにね。TWと一緒だから教えないけど(笑)


TWはワリとレベルが上がりやすいので、
2キャラ育成して105と130までレベル上がってます。
女キャラ使ってるけど、使えるキャラが
男キャラ3人、女キャラ3人のどれかしか無いねんな。
で、魔法メインのキャラが女キャラしかいないので、
仕方なしに女キャラを操作してます。

↓で、こっちでブログもつけてます。

http://putisyara.exblog.jp/



メイプルはホントに楽しかった。
TWも楽しいと思うけど、メイプルで出会った人たちに会えないっていう点では
寂しく感じる。

新しい友達もTW内でだいぶ出来ました。
でもメイプルで出来た友達を忘れたことはありません。

メイプル内で会うことはもう出来ないけど、
俺もみんなのこと忘れないし、みんなも俺のこと…
ちょっとでも覚えててくれたら嬉しいかなって思います。



mixiやれば俺のリアルの近況もよくよく分かります。
やってる人は今までみたいに絡んでくれたら喜びます。
やってない人は始めてくれたら喜びます。



それでわ!

もっかい宣伝。
http://putisyara.exblog.jp/
by kaminoke20 | 2007-01-04 01:13 | セラピ
<< 明けてから・・・ 最近! >>


カテゴリ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧