人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヽみ の け


メイプルストーリーの非公式ブログサイトです★
by kaminoke20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなりましたorz

え~っと・・・ まぁ書くことといえば我が家のペットたちに近況しかありませんねw

 まずはグリーンイグアナのイグちゃん。 最近食用旺盛で、しばしばエサと間違えてオレの手を噛むほどです('A`) 昨日、久しぶりにイグちゃんを風呂に入れました。
風呂というと驚く人も多いと思いますが、イグアナには大切なことなんですorz
浴槽に放り込むと溺れてるのか、泳いでるのかわからないような行動をしてましたが、数分後にはスイスイと優雅(?)に泳いでました。「お前はこんなにスイスイ泳げないだろぅ。」と言いたげな顔いで睨みつけられました('A`)

 次は知る人少ない我が家のアイドルスッポンモドキのポン太:通称ぽんちゃん
こいつは淡水生カメには珍しく、手足が船のオールのようになってます(ウミガメを思い浮かべてください)。 鼻がブタの鼻のようなカメです。話を聞いただけでは絶対に想像できませんね^^;
まぁ近々ぽんちゃんの写真載せると思います。

イグちゃん
by kaminoke20 | 2005-08-06 01:34 | イグちゃん
<< 日記っていうより・・・。 メイプル10分やりました。 >>


カテゴリ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧