人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヽみ の け


メイプルストーリーの非公式ブログサイトです★
by kaminoke20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特化魔として。

プリでは初バル。
特化魔として。_e0039476_22145674.jpg

ドラゴン無いと不便かも。でも倒せるようになったかも。


今のとこGファンがやっぱりメインっぽい。これくらい出るようになった。
特化魔として。_e0039476_2215187.jpg

でもここらへんで頭打ちって感じもするけどね…。
INT補正ももっと付けたいけど、INT極振りだから強化が難しい…。
メインはやっぱり補助だからいいんだけど。

かみのけのギルメンの某人が髪型やら色を色々いじってるのをみて
色を変えてみたいと思った。
特化魔として。_e0039476_2215555.gif

青に合わせたアバターだから青が一番しっくりくるな。
茶色も以外と普通。かみのけメンバーと髪色がかぶらないようにすると
オレンジ、紫、緑だけど…。やっぱり前のプリと同じく緑に戻そうかなぁ。
by kaminoke20 | 2006-08-07 22:18 | セラピ
<< ランダム券 一区切り。 >>


カテゴリ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧