人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヽみ の け


メイプルストーリーの非公式ブログサイトです★
by kaminoke20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!!

えー、どうも皆さん久しぶrikea!(`・ω・´)
最近見事復活致しました、rikeaこと通称カミさんです。
いやー、最初は復活する気なんて全然なくて入ったんですけどねー
なんか皆にのせられて連続で3,4日インしてしまい・・・
気付いたらPなんて入れちまって愛猫クロも復活させ・・・
なんとサクチケまで買ってしまい・・・。
なんとも、復活してしまいました(´・ω・`;)てへ

復活してからいろいろと、狩り邪魔されたり手伝ってもらったり
良い狩場教えてもらったり、
半ば強制的に危険度AクラスのGファンのところとかに連行されたり
ゾンビママシュ一緒に狩ってみたり、久々にガッシャガシャしてみたり(戦利品主に書)
友達増えたり、久々に皆と楽しくチャットしたりと・・・
充実したメイプルライフ(?)を送っております。
ついでに昨日は書祭だとかルディクエだとか企画あったのに
入れなくてすんません<(_ _ )>

ってか、しばらくかみのけHP見てなかったら(マスターなんだし見ろよ)
ブログとか変わってたりしたんで少しビックリ。
そして、皆さんの日記もここ数日読んでなかったんで一気に読みました。
1つ1つコメントはめんどくさいので時間の都合上できませんが、お許しくださいな。

そんなこんなで皆さんこれからもよろしく!(`・ω・´)b
(SSもなしに割と長くなってしまいすみませんでしたー)
by kaminoke20 | 2006-06-05 12:09 | 守風
<< もうすぐ三次。 感謝(・∀・)。+゚♪ >>


カテゴリ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧