人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヽみ の け


メイプルストーリーの非公式ブログサイトです★
by kaminoke20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピザ記念日

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ピザに負けた女こがめだよ。クスン(U_U)。。。

この前はかみのけと仲間達がたくさんそろってにぎやかなチャットができましたねーw

とっても楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ

面白かったので一部公開。ピザーラの代表株主あたりから撮っておきたかったなぁ・・・。

みんなから愛されているピザ好きちゅーさんを堪能してくださいw私よりピザのほうが好きみたいです!とっても残念だなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ピザ記念日_e0039476_1450114.jpg


うん・・・・。ちゅーさんってやっぱりあほだおもしろいよね~(^◇^)/

ビリビリっていうのは自分の服を破いてるんだよねwそれか紙とか。

ピザ記念日_e0039476_14584119.jpg

その後ちゃんと喧嘩しないで仲良く一緒に狩りしましたよwミキティが神々しい・・・!ちなみにこの時ちゅーさんはピザまんと呼ばれることになりましたw

あんまりピザネタだとかわいそうなのでこの辺で(ノ´∀`*)


かみさんが久々にINするようになってくれたのでサブのゆきめぇで狩りを邪魔お手伝いしにw
ピザ記念日_e0039476_14534834.jpg

姫だと言うのになかなか認めてくれない!!冷たい視線が・・・・つらい(ノ_<。)

でも、最後は執事として姫を敬ってくれました(@'ω'@)

ピザ記念日_e0039476_1501299.jpg

ミキティ、大和さんにビシャスにつれて行ってもらったり・・・。いい練習になりました!

今度みんなで行く時は死なないようにがんばります!

ピザ記念日_e0039476_1514615.jpg

すごいでしょ!Dさんとプリさんがいると違うねー♪

私は後ろからコソコソ束縛の魂を拾ってました(*^.^*)




最後にケー君がガシャをやろうとしていたので見に行ってセラピと雑談w

ケー君変にしか写ってなかったから切り取りましたwヾ(^-^;) ゴメンよw

ピザ記念日_e0039476_1574961.jpg

お決まりのトイレ。姫に向かって用をたすとは無礼者!!

そしてセラピの坊主姿。最初変だと思ったけどよく見ると味があっていいね!

素敵~ヾ(*´∀`*)ノ゛

まげにしたらもっと素敵~ε=ε=(/*~▽)/
by kaminoke20 | 2006-06-01 15:23 | こがめ
<< かみんぐあうと。 ぉ!ひ!さぁぁぁぁぁぁぁー! >>


カテゴリ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧