人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヽみ の け


メイプルストーリーの非公式ブログサイトです★
by kaminoke20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメチェン第一段階!

こんにちはーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そのちにメロメロこがめさんだよ!!(^Q^)/゛

まずはこれ!じゃーん!!
イメチェン第一段階!_e0039476_19275043.jpg

ロングウルフにしてみました~o('-'*)o

初めにちゅーぷらかぼちゃ王子(予定)に見てもらいました~w

王子様絶賛!天使みたいだって(ノ´▽`)ノ♪ワーイ

王子の花嫁候補だそうですがそれってふかわのお嫁さんになるかもってことでしょ?え!それは待ってw




この後は整形してみたいな~と思っています!

いくつか候補あるんですがど~でしょうか?下着姿で失礼(o*。_。)o

イメチェン第一段階!_e0039476_19515380.jpg

一つ目!ロングウルフですw髪の色も合わせてみました~w
イメチェン第一段階!_e0039476_21261682.jpg

二つ目! ポニテBですw私はこれ気に入りましたぁ!これにしたい!!青い目と髪の毛の感じが合ってるんじゃないかな~♪
イメチェン第一段階!_e0039476_2127275.jpg

三つ目!ニューゼンですw顔が隠れるのが可愛らしいですよね(*^-^)
イメチェン第一段階!_e0039476_21274119.jpg

四つ目!編みキュートwずいぶん幼くなってしまいました^^;これはおかしいかな・・。でもあんまり見かけないしwまつ毛がくっきり見えるところがいい(≧∇≦)b

顔どころか髪型まで変えようとしてるのは私の計画性のなさ(´・ω・`)ショボーン

何番目のがいい!これはやめといたほうが・・。っていうのがあったら教えてください><







番外編


イメチェン第一段階!_e0039476_21394019.jpg
イメチェン第一段階!_e0039476_21541523.jpg


左:けだるいお嬢様風w何?お嬢様って柄じゃない?ちょっとやってみたかっただけ~(・3・)
右:はいはーいwご要望のラピュタのママですよ~!唇が色っぽいわ(*´д`*)ハァハァ

あとかみのけの男性陣におすすめなのを考えてみました~!











ほいっ!
イメチェン第一段階!_e0039476_21595181.jpg


あら、違う。。。これじゃジャニーズになってしまうわ!緑がかった髪の毛ってかっこいいなぁw次ネナベキャラを作るときはこうしよう。




これですwこれww


イメチェン第一段階!_e0039476_226329.jpg
イメチェン第一段階!_e0039476_2261910.jpg


この二つ!七三とファンキー!!すっごい(・∀・)カコイイ!!

時代の最先端を行くように思いません?

七三は凛々しいし、ファンキーは母性本能をくすぐります(≧∇≦)

誰かやってくれないかな~(*⌒▽⌒*)ニコニコッ
by kaminoke20 | 2006-02-23 22:36 | こがめ
<< クエ。 HP一新。 >>


カテゴリ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧