人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヽみ の け


メイプルストーリーの非公式ブログサイトです★
by kaminoke20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想定の範囲内

今日はまた色々とアップデートされましたね。
新しいマップに新しいモンスターが追加されるとき、必ず不具合を出してきた我等がネクソン様ですが、今回もやってくれました。


勿論想定の範囲内です。



13時30分くらいに試験勉強の休憩がてらインしてみるとアップデートが完了していたのか、すんなりログイン。
偶然にも海マップに滞在していた戦士ちゃんを起動して新マップを偵察してみることに。


想定の範囲内_e0039476_1349116.jpg

噂の(?)動物園の様子。

動物園というよりは怪物園なんですけどね

触ってもダメージを受けないし、攻撃してもダメージを与えられない飾りでした…
バルちゃんを見たことのない方は観賞しにいってみるのもいいかも知れません。




そういえばギルド告知なるものも実装されてて、試しに我が「かみのけ」の告知にも一言入力してみました。
これが意外とよく出来てるってゆーかメッセージが流れるので結構長い文章入れれるみたいでして、これで各ギルドを運営されている方もモチベーションが上がるのでは無いでしょうか♪

「かみのけ」にも告知入れておいたので関係者の方々はチェックしてみてくださいw



ブラックリストはまだ活用してませんので何とも…
今度ちゅーさんをブラックリストに入れて試してみるかな。
by kaminoke20 | 2006-01-25 13:55 | Kすけ_20
<< 99 濃い集。 >>


カテゴリ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧