人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヽみ の け


メイプルストーリーの非公式ブログサイトです★
by kaminoke20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どもっ。

久しぶりに顔出します、カミカゼ言うもんです。皆さん覚えてますでしょーか(・ω・`)
ってーことでみんな久しぶりぃーーーっ!元気してるかぃ!
いやー実はカクカクシカジカで・・・詳しい事情は後日また説明しますが、
とにかくここ1ヶ月・・・・?分からないけどそんくらいPCに触っておらんかったわけですよ!
しかも以前使ってたデスクトップ型PCはちょっと撤去して、以前姉が使ってたノートPCを現在使用しております。
よって、今でもあまりPCに触れる事ができません
しかも、顔文字がパッと出ません
さらに、メイポなんてもってのほかで起動できません

まぁ、なんでこんな状況なのかはひとまず置いといて。
こんな感じですのでとりあえず生存報告だけでもと思い日記書いてみました(´・ω・`;)
はたして俺がめいぽ復帰だとか日記書けるようになる日はいつ来るのやら・・・

とまぁそんな感じで、ここ何週間か分の皆さんの日記一気に読ませていただきました。
全部にコメントつけるのは無理っぽそうだからしませんが、
とりあえず相変わらずセラピさん頑張っとるなぁー(っていうか変な画像シリーズが笑えた)
そいでケースケやみんなも結構に頑張ってるみたいですのー。
ってか・・・・・・・・
みんな成長しすぎllliiiorziiilll

と、まぁそんなことですんで、皆さんカミカゼがいないからといって
あまり泣きわめかな・・・・・・・・グハッΣ(´・ω・(○=(-ω-

そいじゃぁーまぁ皆さんSee You!
by kaminoke20 | 2005-12-02 22:31 | 守風
<< しばらく休憩です。 ち…誓ったはずなのに…。 >>


カテゴリ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧