人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヽみ の け


メイプルストーリーの非公式ブログサイトです★
by kaminoke20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然ですが

私、ケースケのパソコンが大変なことになりまして、OS再インストぶっこいたせいで今まで構成してきたHTMLファイルから何から全部消えましたw



|天国|   λ....  申し訳ない



再インストして全てデフォルトに戻った状態でこのページを見たとき、意外とフォント崩れやら画像崩れなんか起こしちゃってることに気づきました。

まーホームページ作成に関する技術や知識はまだまだ赤子のような奴なのでどうかお許しください。





と、いうわけで





サイトをリヌーアルします。リヌーアル。

今のページのソースぶっこ抜いてHTMLファイルにコピペすれば今と同じ管理はできなくないんですが、ここまできたらちょっと最初からやってみようかと。

とりあえず今でも十分シンプルなつもりですが、「シンプル イズ ベスト」をテーマにいろいろ構成を考えようと思います。

つーわけでそれまでトップページの更新欄を始めとする日記と掲示板以外の場所の更新は滞りますが、どうかご了承くださいませませ。








おまけ

俺の身の回りで新ペットのお猿さんを飼ってる人がいなさそうだったのでサル買いました。すると・・・

突然ですが_e0039476_1653678.jpg

「うわこれかわいー俺も私も飼う~」となって真似されました。



まさにサルマネ。

うまいっ座布団一枚!




昨日よりついにサクサクタイム導入が開始されました。
51の戦士が選んだ舞台は雲の公園6、かの有名なサンフィクシちゃんです。

突然ですが_e0039476_16535226.jpg
うはー何この経験値。

というわけで
突然ですが_e0039476_1656167.jpg
突然ですが_e0039476_1656108.jpg

一日2回レベルアップとかたぶん20レベ前後以来なんじゃないでしょうか。

これで一気にドラゴンナイトまでもっていきたいもんです。
by kaminoke20 | 2005-10-30 16:55 | Kすけ_20
<< Lv88 Lv87 >>


カテゴリ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧