人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヽみ の け


メイプルストーリーの非公式ブログサイトです★
by kaminoke20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やるときゃやるんだよ。

やるときゃやるんだよ。_e0039476_2332544.jpg

ほれ。Lv69だ。ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノわっしょいw
あと1レベルで転職ですよ、これ。



朝から昼までゾンビをひたすら狩り続け、
いい加減ノイローゼになるかと思ってたので、
しばらく狩りはしたくないとヒシヒシと感じた。

…と言うわけでクエ。クエ。クエ。チョコボール

まずはそのままセラピズム起動。
全員同じようにクエを進めています。イヤンのワニ退治をこなして、
アリゲイターを狩っていると。
やるときゃやるんだよ。_e0039476_23334044.jpg

ポロッ。
旧サフボが出た。これ3つ目なんだけどなぁ…('A`)
一個はケーちゃんに緑と交換してもらったけど、それでも2個。
ジャンプが+6と微良品であるにも関わらず、テンション微妙。


最年長セラピスト起動。
やるときゃやるんだよ。_e0039476_23323388.jpg

まさかアサルターでスタンプ狩りをすることになろうとは。
そびえ立つ木で狩り中、イグちゃんがやってきて闇クリを一個くれた。
ありがたく転職させていただきます。


倉庫セラピスタも売れ残っている装備に身を包んでクエ始動。
やるときゃやるんだよ。_e0039476_23323892.jpg

右手に丸めた新聞紙ソンズ、左手に台所用洗剤鍋ぶたを
構えてワニ狩り狩り。


報酬は書ばっかりなので得…なのかな? 
相場が一気に下がりそう。
10%:投擲、棒、棒
60%:力マント、力マント、素早さマント

あとはイカルスクエですな。


おまけ
やるときゃやるんだよ。_e0039476_23385536.jpg

↑クリックで拡大表示。画面に俺がいませんが、
KBしたときに、下の沼に落下しました。
フツーに左端に戻ってきたけど、結構ヤバいんじゃないのか…ここで落下。
by kaminoke20 | 2005-10-01 23:39 | セラピ
<< 闇クリ…。 (;゚д゚)ァ.... >>


カテゴリ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧