人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヽみ の け


メイプルストーリーの非公式ブログサイトです★
by kaminoke20
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さん久しぶり!!!

すっっっっっごい久々のブログ投稿。現rikeaこと守風です!
久々すぎてブログのIDとPassを忘れて10分間悩み続けてました。てへっ

とまぁ、そういうことで。
随分長らくメイプル離脱をしていたわけですが、
リア友とかのお陰で、正月ついでにチラッと入ってみたところ、
友達にバッタリ遭遇出来ちゃったのでそれから何かしっかり復活してたりします!
何だか、2人も旧友と再会を果たしたり。(守風消失時から会ってなかった。)
かめちゃんとかぷらさんとか、みっきーとかと色々話したり、
新しい友も数人増えたりして、楽しく過ごしてます。b

とまぁ、そういうことで、復活時には40レベル代で、コツコツ頑張ってきたわけですが…




皆さん久しぶり!!!_e0039476_3533538.jpg




ついに3次転職ーーーーーっ!!!!!!

皆のお陰ですくすく成長しました<(_ _ )>
いやー、何かもう、ストレイフ撃ちながらニヤニヤしてますとも。
拡声器やら友チャでのお祝いの言葉もいただきました<(_ _ )>
しかも、お祝いの品までいただきました。

(画像でつけてるしろくま fromかめちゃん)

ちなみに選らんだのはぷらさんです。
彼が選んだ時点でネタ路線なことは決定していました。

とまぁ、そんなこんなでこれからも頑張っていきます!
皆が強すぎるから追いつかないと;

あ、それから。自分へのお祝いの品ということで染毛ランダムをやってみたら
黒くなりましたとさ。

その後、ぷらさんとかめちゃんと迷路クエとかやったりしました。

とまぁ、グダグダと長ったらしく書いておりますが。
今日のところは寝るのでここら辺で!!
皆さんおやすみなさい~。

-----------------------------------------------------------------

[追記]

あ、今年もよろしくお願いします。
by kaminoke20 | 2007-01-28 04:01 | 守風
<< 新メンバー加わりました。 明けてから・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧